2021年01月26日 21:53

男「俺はブラック企業を辞めて自然と共存するぞぉぉぉぉぉ!!!」 (41)(完)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 19:38:14.148:IGCnBfiR0.net (1/29) 社長「いいか、成果だ! 成果を上げろ! 成果を上げられない社員は社員じゃない!」 男「……」 上司「今月の営業ノルマに全然届いてないじゃないか! このクズ!」 男「すいませんすいませんすいません!」 社員「オラッ、俺の酒が飲めねえのか! 飲めよ! この会社は上下関係絶対なんだよォ!」 男「も、もう……」ウプッ 男「もう嫌だ……もう限界だ! 俺はブラック企業を辞める!」 続きを読む 1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/26(火) 19:38:14.148:IGCnBfiR0.net (1/29) 社長「いいか、成果だ! 成果を上げろ! 成果を上げられない社員は社員じゃない!」 男「……」 上司「今月の営業ノルマに全然届いてないじゃないか! このクズ!」...http://rss.rash.jp/img/b_367.gif


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ